2017年05月12日のつぶやき

  • 2017.05.13 Saturday
  • 03:20
15:17
強力粉買ってパン焼こうと思ったらイーストが足りなかった。残念(´・ω・`)
15:26
今日の夕飯はすぐできるから、旦那さんが帰ってくるまで弾いちゃおっと (`・∀・´)
16:02
ずっとピアノの椅子に座ってるとおしりが痛くなって中断してしまいます。とにかく気が散ります。 でも、さっき低反発のクッション挟んだ瞬間痛み解消。もっと早く気づけばよかった(^_^;)
16:04
さてちょっと休憩しておやつ食べよっかな。 アルフォートがあるんだ。色違い2枚食べる(^ν^)

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

norio です

HPはこちら
YouTubeでは、ピアノレッスン課題などUPしています

メッセージはこちら

Twitter やってます!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM