2017年05月11日のつぶやき

  • 2017.05.12 Friday
  • 03:20
15:22
二人の母に新札のお小遣いを現金書留で送り、固定資産税を一括納税し、車の免許更新に行き、丸投げされてる友だちと行くはとバスの日程を調べてメール、ピアノの体験レッスンした教室にお断りの電話をしました。 今日のわたしは頑張りました
15:24
夕飯にとろろ蕎麦を食べたいと旦那さんからオファーがきたので、準備します 少しピアノ弾いたらね
19:13
夕飯はとろろ蕎麦とこのレシピ 美味しかった(・∀・) 【基本】小松菜としめじの卵とじ、簡単5分 by 食は人生なり #cookpad https://t.co/uyi0T4AhSN
20:50
来週からピアノレッスン始まります? 今回はピアノ日記つける?? ブログだと公開が前提だから、どうも他人行儀というか本心が隠れちゃうんだよね さらにタイピングだと、リズムのメモとかできないし ということで、GoodNotesにApple Pencilの組み合わせで始めました
20:51
サビのコード進行やリズムもメモった
21:16
最近旦那さんがぬか床にハマってる わたしはもちろんノータッチ 毎晩ぬかを混ぜてる…しかも楽しんでる(笑)

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

norio です

HPはこちら
YouTubeでは、ピアノレッスン課題などUPしています

メッセージはこちら

Twitter やってます!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM