シルバー世代だって、機械をおぼえたいんだ

  • 2014.11.15 Saturday
  • 20:44
JUGEMテーマ:日記・一般

みなさまこんばんは、norio です


先日、母の血圧が急上昇
そんなときに「オレオレ詐欺」の電話とか
心配なことって、続くんだね

さて、今日の里帰りで気づいたことがあるので
早速更新していくね

つづきをどうぞ
続きを読む >>

オレオレ詐欺ついに実家へ

  • 2014.11.12 Wednesday
  • 18:55
JUGEMテーマ:日記・一般

みなさまこんばんは、norio です
今日はタイトルどおりです

「振り込め詐欺」?「母さん助けて詐欺」?「オレオレ詐欺」?
どのジャンルにになるかわからないけど、
最初に「オレだよ、オレ」から始まったので、敢えて

タイトルは「オレオレ詐欺」詐欺にしました

内容はつづきからをどうぞ
続きを読む >>

ブログお引越しました

  • 2014.11.09 Sunday
  • 16:54
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:日常

みなさまこんばんは、norio です
アメーバから、お引っ越しました!!

毎日ブログを更新していたにもかかわらず
最近めっきり更新しなくなったことと、お引っ越しには事情があったのです

つづきは長くなります
お時間がある方、つづきをどうぞ (・∀・)

 
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

norio です

HPはこちら
YouTubeでは、ピアノレッスン課題などUPしています

メッセージはこちら

Twitter やってます!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM