2017年07月31日のつぶやき

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 03:20
13:03
旦那さんの甥っ子ちゃん2泊、次週はわたしの母、叔母、叔母のお孫ちゃん1泊という我が家の夏行事が無事に終わりました(・∀・) 気もたくさん使ったし、お金もたくさん使いました。でも喜んで帰っていってくれたので、うれしいです??
13:08
全て終わったこととお礼を旦那さんに報告。「お疲れさん。ゆっくりしてな。」の返信がきました。わたしの親戚に優しくしてくれる旦那さんに毎年カンドーします(ノω・`)

2017年07月29日のつぶやき

  • 2017.07.30 Sunday
  • 03:20
15:57
数年放置した夫の3DS。その間我が家は光からNUROに変更。 3DSのネット接続した、本体更新もした。画面磨いた。??充電も完璧?? 今夜から始まる夫の旅支度を無事終えた妻がここにいます(笑) さぁ、待ちに待った旅を思う存分楽し… https://t.co/MzV9Ro70jl
17:06
練習中の「いつか王子さまが」がだいぶカタチになってきました??この曲ジャズ風味があるし、楽譜にはコードが振ってないしでとにかく手こずりました。 すっご〜く長い曲だと思ってたけど、通して弾けるようになると短い曲だった…。
23:00
うちの勇者の旅が始まった 今夜は旅から帰ってこないかも(笑)
23:00
もちろんわたしはゆっくり寝ますけどっ…。

2017年07月20日のつぶやき

  • 2017.07.21 Friday
  • 03:20
09:43
Huluすぐ止まって何も見れない

2017年07月18日のつぶやき

  • 2017.07.19 Wednesday
  • 03:20
21:47
Huluの不具合補填はitunesギフトを申し込みました。
21:49
今日はデコを強打し、たんこぶを作りました。 目がチカチカして涙がでてきました。今、氷嚢で冷やしてます(泣)
21:50
たんこぶを作るとは…。数十年ぶりです。

2017年07月17日のつぶやき

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 03:20
12:39
コードブルー楽しみ(・∀・)
12:40
今回は楽しみなドラマがたくさん(・∀・)
12:40
旦那さんはドラクエを楽しみにしてる(・∀・)
12:43
前回の連ドラはリーバースだけを楽しんだ
21:07
Apple Storeから出荷メール来た?? 2ヶ月待ちだったAirPodsが予定よりやや早く届く? 楽しみだなぁ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

norio です

HPはこちら
YouTubeでは、ピアノレッスン課題などUPしています

メッセージはこちら

Twitter やってます!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM