2017年12月10日のつぶやき

  • 2017.12.11 Monday
  • 03:20
15:17
全回復??
15:21
風邪ひいてるときはたくさんリンゴ食べた。鯖缶と大根おろしもたくさん食べた。一日10時間くらい寝た。 https://t.co/iCaY0EyAya

2017年12月08日のつぶやき

  • 2017.12.09 Saturday
  • 03:20
21:23
風邪ひいた

2017年12月04日のつぶやき

  • 2017.12.05 Tuesday
  • 03:20
12:35
これからレッスンだけど、ゆっくりしてる。やることはやった感のある二週間でした。
20:16
美味しかった(^ν^) サバ缶で簡単 みぞれ煮 | レシピ動画のkurashiru [クラシル] #kurashiru #クラシル @kurashiru0119 から https://t.co/lQOoEcSEsP

2017年12月03日のつぶやき

  • 2017.12.04 Monday
  • 03:20
12:25
ギャーヾ(;;゚□゚;;)ノ ホットクックの内蓋欠けた?? 落としたわたしがバカだった?? 早速注文したけど¥5,000の出費はイタイよ?? https://t.co/WWc3yWzuCB
12:42
ホットクックをが我が家に来てもうすぐ一年。こんなに便利な家電はない?? わたしは熱く語っても「へー、そうなんだ…。」くらいの返事しかないけど、マジでスゴイから??生活変わるから??
12:43
ということで、内蓋は年に一度の消耗品だったと勝手に脳内変換してる。
12:53
はぁ…
12:55
壊してから気づいた。ホットクックへの熱い愛。もう君なしでは生きていけない。
13:54
お昼ごはん作る気になれない 旦那さんは自分の好きなもの食べてるけど、それちょーだいっていう気持ちにもなれない
16:23
さぁ、今日もピアノ練習しましょう
16:44
少し先の楽譜を見ながら弾けるように練習中。初見につながる練習法。
17:05
アレルギーの薬とハナの薬飲んだ やっぱり最近のアレはアレルギーによるものだったみたい

2017年12月02日のつぶやき

  • 2017.12.03 Sunday
  • 03:20
17:58
こんにちは(・∀・) 今更だけどもう12月か…。
18:01
月曜日のレッスンに向けて今からピアノ弾く?? 昨日はアタマオカシイってくらいドラクエ楽しんだから、アタマオカシイってくらいピアノ弾く?
18:12
幸せな一年だった
18:13
あ、まだ終わってないけどね (ヾノ・∀・`)
18:15
今年はピアノ再開年?? 再開してほんとによかった? 今の先生の出会いに感謝??
20:53
鍵盤からコツンコツンって音がして修理、いきなり大きな音が出てくる不具合の修理。今年は2回ピアノの修理をしました。 電子ピアノは家電だから故障はつきもの。ヤマハは10年経つとその機種の部品は作らなくなるんだって。東京オリンピックが終… https://t.co/9Dcg0YNN2v

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

norio です

HPはこちら
YouTubeでは、ピアノレッスン課題などUPしています

メッセージはこちら

Twitter やってます!!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM